shidouofthedeadの日記

日々の雑文帳

2023 大晦日

ちょっと早いですが

今年もありがとうございました。
昨年が推し活元年とすると
今年は推し活応用編でした。
まさか、あんなまん前で観ることができるとはな。
今年がピークかもな。などと思いつつ、来年はいつからスタートになるのかな。春かな。


沢山の繋がりができたり
今まで通り、お世話になったり、復活したり、
まぁ、それはまたこれからも続いていくんだろうな。続いていったら良いな。


毎日、韻を踏んでみたり、ブログを始めてみたり、伝えることはなかなか難しいなぁ。誰にも伝わってないかもな。壁打ちだなと思いつつ、それでも楽しいなと思えること。来年も大切に相変わらずで過ごせたらなと願っております。
何卒、なにそつ? なにとぞ、よろしくお願いします。


みなさま良いお年を〜


2023.12.31